ミュゼプラチナム

ミュゼの部分脱毛は初めての脱毛に向いている!不安があっても大丈夫

初めての脱毛はミュゼの部分脱毛で

「脱毛のこと、何にも知らない…!」

知識がないのにいきなり高額な契約をしてしまったり、

軽い気持ちで脱毛を始めたけど“痛み”に耐えられずに途中で投げ出してしまったり、

そんなもったいないことを防ぐためにも、まずは脱毛のことを知ることが大切です。

ミュゼプラチナムの部分脱毛」なら、小さい負担でそんな経験が出来るんです。

  • お試ししやすい料金キャンペーン
  • 痛みのないミュゼの脱毛方法

この2つが大きな要素となりますので、具体的に解説してまいります。

初めての脱毛ならミュゼプラチナムの部分脱毛

脱毛サロンに行った経験がなく、初めてサロンでの脱毛を考えているあなた。

そんな人にはいきなり全身脱毛ではなく、部分脱毛をおすすめします。

部分脱毛からおすすめする理由は、脱毛の痛み・肌への負担・リスク等を感じた上で、自分に“全身脱毛”が必要であるかどうかを確かめた上で次のステージへ進めるからです。

そしてなぜミュゼプラチナムなのかというと、ミュゼの脱毛方法には痛くないで評判の「光脱毛」を採用しているからです。

だからこそ初めての脱毛は、ミュゼプラチナムの部分脱毛がおすすめなのです。

脱毛サロンに慣れるためにはミュゼの安心料金で

若いうちから興味を持つ人の多い“脱毛”ですが、多くのサロンで行っている「学割」をミュゼプラチナムでは実施していません。

それにはミュゼが毎月実施する激安キャンペーンがあり、常識を超えていてもはや学割が必要ないからです。

誰でも安心して通えるように料金が設定されています。

>> ミュゼプラチナムは学割ある?学生や初心者におすすめの理由と注意点

ミュゼプラチナムは押し売りや勧誘はしない

ミュゼプラチナムが、毎回のように驚きの激安キャンペーンを打ち出す理由とは?

“激安”の裏にはなんかあるんじゃないか?

“激安”をエサに何か売りつけるつもりなんじゃ?

こう感じるのも無理はありませんが、ミュゼは勧誘や押し売りはしません

そんな疑問を感じる方は、の激安キャンペーンの裏側を知って安心できるよう、実際に通う方の体験談をぜひ参考にしてください。

ミュゼプラチナム公式

【体験談】実際にミュゼで部分脱毛したAさんの話

私は1年程ミュゼプラチナムでVラインの部分脱毛をしています。

現時点で6回目を通い終えたところです。

6回の施術で下着からはみ出ない

6回通って施術を受けた今、明らかに毛がなくなってきていて脱毛の効果を感じています

それでもまだ完全になくなったわけではなく、今後も継続して通う予定です。

ちなみに6回通った時点での体感では、下着から毛がはみ出る事はなくなりました。

1回の施術にかかる時間は30分

部分脱毛では1回の施術はおよそ30分です。

予約をする時点で30分が見込まれますが、実際の施術は15分程度です。

施術の前の着替えや準備、施術後のクールダウンなどを含めて30分となります。

部分脱毛の痛みはあるの?

ミュゼプラチナムの脱毛は「光脱毛」という方法で行われ、基本的には痛みのない脱毛とされています。

しかし正直なところ、エステティシャンによっては痛みを感じる日もありました。

>> ミュゼの脱毛方法は痛いって本当?実は痛くない光脱毛で肌にも優しい

ミュゼは毎回違う店舗に通ってもOK

私がミュゼプラチナムに通い出した経緯を説明します。

まずはじめは銀座並木通店で契約をし、実際に施術を受けるのは恵比寿店・渋谷アネックス店など、その時の自分の都合に合わせた店舗へ通っています。

そんな店舗の自由が効くのもメリットで、ミュゼはすべてアプリから選択が可能です。

ミュゼプラチナムの概要

店舗数171店舗
脱毛方法光脱毛(S.S.S.方式)
入会金0円
年会費0円
キャンセル料0円
追加費用なし
予約完全WEB予約のみ、全店舗予約可能
学割なし
特徴1度支払えば何度でも通えるキャンペーン
その他しつこい勧誘・押し売り・営業行為は一切なし

ミュゼプラチナム公式

部分脱毛で満足?全身脱毛するべき?

部分脱毛をしていると脱毛サロンに慣れてきます。

それによってメリットやデメリットも感じられます。

やっぱりもっと脱毛したい 」と思えば自分に合う全身脱毛を、

これ以上の脱毛はいいかな」と思えば必要ないでしょう。

このような判断が出来るのも、脱毛サロンに通ってみてさまざまな経験をすることにあります。

中学生・高校生には負担が大きい全身脱毛

若い方は特に早まらずに考えてみてほしいのですが、もしまだ中学生や高校生などの未成年の場合はムダ毛もそれ程濃くないはずです。

それでも気になるのなら、一番気になるワキだけ部分脱毛を試してみてはいかがでしょうか?

費用面を考えても負担は大きくなりませんし、保護者に援助してもらうとしても理解を得やすいでしょう。

最初から長期間で費用のかかる全身脱毛を選択しても、しっかり通えるかという不安もあります

脱毛に不安があればミュゼプラチナムへ

初めての脱毛(部分脱毛)にミュゼプラチナムが向いている理由は、脱毛について知るには最適だからです。

脱毛方法によっては強い痛みを伴うサロンもあり、その痛みだけで“脱毛”を諦めてしまう人もいるからです。

せっかく契約をしても「痛み」で苦痛を感じたり、挫折をしてしまったらもったいないですからね。

料金面でもキャンペーンを利用すれば手軽に始められるものもあります。

もし脱毛について不安を感じているのなら、まずはミュゼプラチナムで相談してみるのもよいのではないでしょうか?

\初めての脱毛に最適なミュゼ!/

ミュゼプラチナム公式へ

無理な勧誘のない人気脱毛サロン

Copyright© MUSE(ミューズ) , 2020 All Rights Reserved.