ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは学割ある?学生や初心者におすすめの理由と注意点

12/29/2019

ミュゼプラチナムの学割

女子が選んだ脱毛サロンで8年連続No.1に選ばれたミュゼプラチナム

その信頼は若い女性から絶大な支持を集めています。

そんなミュゼプラチナムで学割があるのか?学生がお得に脱毛できるのか?

そんな疑問もあるでしょう。

結論から言うと、ミュゼプラチナムには学割はありません

しかし、それでも学生さんにはおすすめしたい理由があります!

そんな理由と注意点について紹介していますので、少しでも参考にしていただけるとうれしいです。

このサイトでははじめての人でも安心して脱毛サロンへ通えるようになるための情報を紹介しています。

ミュゼプラチナムに学割はないけど学生の脱毛におすすめ

まずはじめに、ミュゼプラチナムには学割はありません

脱毛しようと考えているのなら、学割が使える脱毛サロンで学生のうちに通いはじめるのがお得だと思いますよね?

脱毛サロンによっては脱毛をスタートした時点で学生なら、その後卒業しても学割価格で通えるところもあります。

それを目当てに学割の使える脱毛サロンを探している学生さんが多いでしょう。

しかし、ひとつ疑問が浮かびます

脱毛の料金で『学割がある』 ということは、それだけ元々の料金が高額な脱毛サロンだということも考えられます。

もしそうだったとしたら、はじめて脱毛サロンを試してみようと考えている学生さんに優しいと言えるでしょうか?

若い世代の支持を集めるミュゼプラチナムでは、“学割”ではなく“激安キャンペーン”を常に実施しています。

脱毛サロンがはじめてで不安な方も、安心して通えるのではないでしょうか?

\激安キャンペーンを見に行く!/

ミュゼプラチナム公式へ

無理な勧誘のない人気脱毛サロン

はじめてなのに学割で全身脱毛して大丈夫?

脱毛にはいくつか種類があり、全身をキレイにできる「全身脱毛」を希望する方も多くいらっしゃいます。

近年の脱毛サロンの脱毛機器は、以前の機器と比べて痛みはあまりありません。

それでも強烈な痛みがあることで有名なニードル脱毛を耐えた私ですら、少しは痛みを感じることもあります。

そんな未知の痛みがある不安な脱毛で、はじめから全身脱毛を選択しても良いのでしょうか?

>> ミュゼの脱毛方法は痛いって本当?実は痛くない光脱毛で肌にも優しい

脱毛の痛みに耐えられず辞めて支払いだけが残る

もしはじめて脱毛をやってみて、痛みに耐えられなかったらどうでしょう?

痛いのが嫌だから通うのをやめようかな…

そう考えて自己理由で辞めるということは、料金は支払わなければなりません。

料金の支払いを分割でやっていても同じです。最後まで支払いは続けなければなりません。

それでも“学割がお得だから”と、はじめての体験で全身脱毛を選択しますか?

脱毛機器による肌荒れで通えなくなったら?

あなたが痛みに強かったとしても、肝心の肌が荒れてしまったらどうでしょうか?

肌が荒れて脱毛機器を利用できないからやめる…

これも自己理由になるので、料金の支払いは当然必要になります。

もし返金制度があるとしても、自己理由なら返金されない可能性もありますので、そのあたりは各サロンで確認をしておきましょう。

部分脱毛のつもりが全身脱毛を契約してしまう?

学割を利用してお得な料金で脱毛できるからといって、はじめての脱毛サロンでいきなり全身脱毛の契約をしてしまう。

これはよくありがちな話しです。

本当なら安い料金でできる「部分脱毛」を学割でやろうと思って行ったのに、結果的に全身脱毛を契約してしまった。

その理由はカウンセリングの時にあります。

  • 『学割で利用できるのは全身脱毛だけです』
  • 『本日ご契約頂いたら◯%割引になります』
  • 『もちろん分割でのお支払いも可能ですよ』

このような甘い誘惑で迫られてしまうからです。

こう言われしまうと迷い、焦り、そうして高額な契約をしてしまう場合が非常に多いです。

特に脱毛サロンに慣れていない学生など、はじめての方を中心にして。

>> ミュゼの部分脱毛は初めての脱毛に向いている!不安があっても大丈夫

はじめての脱毛はミュゼプラチナムがおすすめ

ミュゼプラチナム店舗内

脱毛サロンなどのカウンセリングでは、エステティシャンを信用しまうため言葉に流されてしまうこともあります

元々コンプレックスがあって脱毛サロンへ行くので、カウンセリングでの話しがとても魅力に感じてしまうのです。

でも前述の通り、痛みに耐えられなかったり、脱毛機器が自分の肌に合わない可能性もあります。

なのでいきなり高額な契約をしたり、流れで全身脱毛を契約する事はもったいないし危険です。

そもそも学割で安く通う意味はありませんよね。

そんな問題を避けるために、脱毛初心者や学生さんには“ミュゼプラチナムの激安キャンペーン”などを利用するのがおすすめです。

ミュゼプラチナムには学割はありませんが、全員が共通して利用できる激安キャンペーンを実施しています。

学生さんをはじめとした、特に若い女性に支持されています。

ミュゼプラチナム公式

ミュゼプラチナムの激安キャンペーンは本当にお得なの?

さまざまなの理由から、脱毛サロン初心者の方にはミュゼプラチナムの激安キャンペーンがおすすめです。

衝撃の50円のキャンペーンなどでしっかりと脱毛ができ、慣れない脱毛サロンを経験できるということで、初心者にとってはとてもおすすめです。

脱毛サロンに通って経験を積むと、自分は本当に全身脱毛が必要なのか?という冷静な判断もできるようになります。

もし全身脱毛を本気ですることになったとしても、そのときの脱毛サロン選びも失敗なくできます。

特に初心者にやさしいのは

実際に何度も通っていても、コースの勧誘・追加の契約・商品の売込み、が一切ないこと

カウンセリングを受けていても疑うような言葉はなく、私たち利用者の声をしっかりと聞いてくれる印象が強くあり信頼できます。

ミュゼプラチナムの予約はアプリからで簡単

ミュゼプラチナムに予約するときは専用アプリからでOK。

毎回サロンに電話して予約をしたり、脱毛をしたその日に次回の予約を取ったりする手間が不要です。

脱毛サロンによっては、このような面倒な予約が毎回必要になるケースもあります。

ミュゼプラチナムは、予約・予約変更・予約キャンセルもアプリで簡単にできます。

もし通うのをやめようと思えば、予約しなければそれで終了。

解約の手続きなどをする必要もないのです。

さらにメリットとしては、その日に行きたい店舗を指定して予約することが可能です。全国どこのサロンに行ってもOKなんです。

行きたい店舗を選べるメリット

  • 学校から近くの店舗でスキマ時間に
  • 休日や夜間に自宅の近くの店舗で
  • 仕事先や旅行先での空き時間に
  • 引っ越しで通えなくなる心配もなし

このようなイレギュラーな予約に対しても、追加料金の発生は一切ありません。

ミュゼプラチナム公式

ミュゼプラチナムは予約が取りにくい?

そんな噂を聞いた事がある方、そこは安心してください。

ミュゼプラチナムでは2017年に入ってから脱毛機器を新しく導入したようで、従来より脱毛速度が上がって店舗の受け入れを増加することが可能になったとのことです。

それによって1ヶ月に1度の施術の予約も可能になりました。

脱毛サロン毎に予約の仕方や特徴は違いますが、ミュゼプラチナムは脱毛サロンNo.1を誇る全国171店舗で利用者を受け入れるため予約は取りやすく、料金やサービスの質も他サロンと差別化を図っています。

はじめてでは何も知らずにいきなり全身脱毛や、高額な契約をしてしまうのは大きなリスクを抱えることになります。

こういった理由を踏まえて、やはりミュゼプラチナムの激安キャンペーンをおすすめします。



脱毛サロン初心者や学生はミュゼプラチナムへ

ミュゼプラチナムに学割が必要でないことは、激安キャンペーンを見てもらえば一目瞭然です。

慣れない脱毛サロンへ行こうと思うあなた、はじめての人だったり学生さんに向いている理由はご理解いただけましたでしょうか?

他の脱毛サロンにも特徴やメリットはありますが、やはり脱毛サロン初心者や学生さんには「ミュゼプラチナム激安キャンペーン」を利用することを一番におすすめします。

よかったらぜひ参考にしてみてください。

\激安キャンペーンを見に行く!/

ミュゼプラチナム公式へ

無理な勧誘のない人気脱毛サロン

Copyright© MUSE(ミューズ) , 2020 All Rights Reserved.