脱毛サロン 自宅で脱毛

脱毛サロンに不満ならケノンがおすすめ!脱毛器に移行する4つの理由

01/09/2020

自分で手軽に脱毛できないかなぁ…?

“脱毛する”ということに高いハードルを感じるものの、思い切って脱毛サロンへ通ってみた。

それでも脱毛サロンに不満を感じてしまう方がいらっしゃいます。

その理由はさまざまですが、多くの方が感じる不満は同じ内容のものがあります。

  • 高額な料金面
  • 予約の不自由さ
  • 脱毛機器の衛生面
  • 見られることへの抵抗

上記4つの不満や不安を感じた方が、次の脱毛手段とするのが多いのが「脱毛器ケノンです。

この記事ではそんな“脱毛サロン”と“脱毛器ケノン”についてまとめています。

脱毛サロンに不満があるなら脱毛器ケノンがおすすめ

脱毛するなら脱毛サロンへ行く人が増えています

その人気の秘密は、若い世代や専業主婦でも気軽に行ける環境になってきていることからです。

その環境とは、安い料金プラン・部分的な脱毛・ポップな店舗など、昔の“エステサロン”のような敷居の高さを感じなくなっていることにもあります。

しかしそんな脱毛サロンでも、通ってみるとやはり不満に感じる人はいるものです。

そんな人におすすめしたいのが、自宅で自分で脱毛ができる「脱毛器ケノン」です

脱毛サロンへ通う人が「ケノン」に移行する4つの理由

あるアンケートでは、エステサロンでの脱毛に不満を感じている人が半数近くいるという結果が出ています。

そんなエステサロンに満足できない人が移行するのが、次の脱毛の手段である脱毛器ケノンです。

脱毛サロンではなく“脱毛器ケノン”が支持されるには選ばれる理由があるからです。

その理由を深堀りしてみましょう。

理由①:脱毛サロンは料金が高い

以前に比べて敷居が低くなっているとはいえ、やはり脱毛サロンは一部のキャンペーンなどを利用しないと料金は高いですよね。

これはエステサロンでの脱毛をやめた理由の一番で、その数は38%でした。

光脱毛は比較的安い料金で施術を受けられますが、それも部分脱毛のケースが多く、全身の脱毛をしたいと思えば必然と料金は高くなってしまうものです。

場合によって異なりますが、全身脱毛をしようと思うと50万円程かかることもあります。

さらに一部のエステサロンでは、高額商品の販売や高額コースへの勧誘も問題になることもあります。

そんな料金面の心配も、ケノンは割引価格で69,800円で購入でき分割払いにも対応しています。

一度買ったら全身に使えるし、それ以上の心配がなくなるのも脱毛器ケノンのメリットです。

理由②:脱毛サロンは予約が取りにくい

脱毛サロンは予約が取りにくい

これは脱毛サロンでの脱毛をやめる理由で、2番目に多かった回答です。

エステサロンでは、新規のお客さんの獲得が重要視されているケースも一部であります。

すでにコースで契約をしてしまったものの、
予約がなかなか取れなくて脱毛の施術を受けられない
これが不満の対象になっています。

脱毛は毛周期に合わせ一定の期間をおいて、定期的に施術を受けるのが最も効率的です。
>> 脱毛に関係する毛周期とは?サロンへ行く前に知っておきたい大切な事

それが“予約”という壁で遮られてしまうと、不満を感じてしまうもの無理はありませんねよね?

学校や仕事はもちろん、小さなお子さんがいて時間が自由に使えない場合など、予約が取りにくいと通えない方も少なくありません。

それが自宅で自分の都合に合わせて脱毛できるケノンならどうでしょう?

脱毛サロンに通わずに、ストレスなく自分のペースで脱毛ができます。

理由③:衛生面が気になる

脱毛サロンでも衛生面には当然配慮されていますが、気になってしまう方は多いようです。

エステサロンでは他人で使ったものと同じ機器を使用して、自分の脱毛の施術が行われる。

肌に直接触れるもので、特にデリケートゾーンの処理などは抵抗あると感じるでしょう。

「生理的に受け付けない」という方も当然いらっしゃいますよね?

一方でケノンは自分専用で使えるもので、気の知れた家族で共有するくらいなら気にならなかったりします。

脱毛器ケノンにはそんな衛生面のメリットも感じられています。

理由④:見られるのが恥ずかしい

「脱毛したいけど、他人にワキやデリケートゾーンを見られるのは抵抗がある

これは初めて脱毛しようとする人が多く感じることです。

いくらエステティシャンとはいえ、脱毛が目的とはいえ、“見られる”ということに恥ずかしさを感じてしまうものです。

それで自己処理できる脱毛器ケノンが注目されます。

また、脱毛サロンへ通っていてもVIO脱毛だけは自己処理するという方もいらっしゃいます。

VIOの場合は生理の影響も受けるので、予約日を決めるのも難しい部分がありますよね?

脱毛サロンでは一部の脱毛で料金を抑えつつ、見られたくない部分はケノンで自己処理する

そんな賢い脱毛の手段もケノンを使えば可能です。

脱毛サロンに抵抗あれば「脱毛器ケノン」がおすすめ

人気脱毛器のケノンは日本製で、日本人の肌を研究され、日本人の肌に合わせて作られています。

そのため安心して使用することができます

さらに美顔にも使えるので、脱毛と同時に美顔効果を得る期待もあるわけです。

当然エステサロンでは「脱毛」と「美顔」は別コースなので、料金面や時間を考えてもお得なわけです。

芸能関係者や、元エステティシャンにも利用者は多く、ケノンが“美”のプロ目線でも評価されていることがわかります。

もしあなたが脱毛サロンに不満や抵抗を感じているのなら、自分で脱毛ができる脱毛器「ケノン」がおすすめです♪



Copyright© MUSE(ミューズ) , 2020 All Rights Reserved.